すんません。

最近ブログ更新してないなぁ〜しても1つ2つぐらいだし。
ネタがないって言っちゃーそうなんだけど・・・何なんだろう。


あ。行動してないからか。笑


ま、今日は就職博に行ってきたものの、
イイ企業さんには出会えず、おずおずと帰ってきて炊事洗濯やってたわけですが。笑
あああ 最近は晩ご飯はアタイが作っとるんよ。笑 
ま、料理は苦じゃないからえぇねんけど。 今日はお好み焼き〜♪昨日はナポリターナ。
うほ。料理楽しいー。笑


んなことやってる場合じゃなくって(笑)
最近は就職活動・・・と、諸資金稼ぎです(笑) 
派遣は楽しいけど、ずっと続けようとは思わん。不安定すぎる。
現に・・・明日仕事の予約しとったのに「あ、ないですねぇ」とかサラッと言うなコヌヤロー。笑
まぁ・・・内定までのつなぎで利用させてもらってるんだがね。うん。単発ばっかです。
こういうのって、メリットもあるけど、デメリットも多い。
だから、今のうちは正社員を目指す。「(第二)新卒」という肩書きを持って。
まぁあんまアテにはしとらんけど(何じゃそら。笑)


さ。いい出会いがありますようにー。