立てこもり8時間。笑

8時間分の電気代は払ってったんか(笑) アレじゃろ?作家活動してたんでしょー。
礼央ちゃん、急に連載とか始めちゃったもんねー
なんか・・・頑張りすぎてなきゃいいんだけど・・・。
あんなウキウキ書いてるダヴィンチでさえ締め切りギリギリなんでしょ。笑


好きでやってることなら・・・いいんだけど。うん。
本業・・・まぁ3つとも「本業です」って言い出しそうなんだけど。笑
パフォーマーであるRAG FAIR、素直に音楽で表現する、等身大の土屋礼央がいるズボンドズボン、そして「物」のやさしさを追求する作家・土屋礼央
モノ書きさんもいいけど、礼央ちゃんには歌っててほしいんだけどなぁ〜


ナポリタン・焼きそば・焼きうどん・・・パスタって言えるのは先頭だけでしょ。笑

パスタ行こうぜ〜♪って誘われて行ってみると、立ち食いうどんだったらイヤだって。笑