生きること。


自分が諦めちゃいけない。



分かってるんだけど
分かってるつもりなんだけど


悲しいね。



生きていくことの意味
「答え」を模索しながら生きていこう 答えなんて最後に分かればそれでいい
今はがむしゃらに生きたい 生きてるって感じたい
そして人生の終わりに「めーいっぱい生きたねー満足っ」って言える人でありたい。

誰かの心に残る人間になりたい
顔、姿、声、どれでもいい。名前だけでもいい。癖だけでもいい。
それだけで私はじゅーぶん幸せだよ。
「私が生きていた」・・・そういう証を、カタチであれ「想い」であれ残したい。


だから、上を向いて歩いていこう


きっと自分で見つけることができるから

今の私にならきっと出来る。 目標も将来も目指すものもきっと見つかる


見つけてみせる。