おはようございます。

シュビドゥビドゥ〜ら〜らんら♪
コっコロよっほ〜ぅ♪

(笑)

[rakuten:neowing-r:10028884:detail]


無事、聞けましたーっ(つω`)。うぉーう!引地さーん!!
今の時点で(関西では)2回流れてますよー!
さぁて…あと何回聞けるのか。
そしてコメはいつ流れるのか…っ


ううう…
ねもいっすなぁ(黙)睡眠スーパーしたぁいっwww
引地さんは無事放送までに起きれてるのか…それとも睡眠スーパーなのかっ?!(笑)

…ん?あら?
礼央ちゃんおはよー(爆笑)

作曲中に遭遇ですか〜…ん、思い出したのか?(笑)
ってかその時間はコッチ、天気予報なんてやってなかったんですけど(;´Д`)
うーわー;;;
ラグさんの姿なんて見てないわよっ_| ̄|〇;;;<やっぱそうなるか…っ

礼央ちゃん…きっとこれから寝るんだろうねぇ



あっ
今流れたぁーん(*´艸`)

(6時45分現在。笑)