気になる。

うん。
ただいま東京・青山劇場で行なわれている「OUT OF ORDER」が気になる。
だって・・・首相まで来てたんだよ?! わーわわー!期待しちゃってもいいんでつか。

何だかんだ言って、大阪公演もあと1週間だもんねー 楽しみ楽しみ。


あと・・・新曲の予約もやっとこ行ってきました。



RAG FAIRズボンドズボンの予約チケットーヾ(*´▽`*)ノ♪
・・・裏表仕様になっております。笑


お金が飛んでいく予定だけ決まっていくよーうひゃひゃひゃひゃ。笑
RAGさん限定BOXの発送遅延のお詫びのお手紙って何のことですか(笑)メールなら来たけど・・・


_| ̄|○;;;<え、無視?笑