今日は学科とお車。

学科が久々でした。笑  
っていうか・・・教習所自体が1週間ぶりというサボリっぷり。笑
あーはよ免許ほしー(何を言う)


んで、お車が2時間。 
路上と所内で急ブレーキをやってみよう♪の1時間。笑
路上はねぇ〜・・・自転車多すぎ車も多すぎ何で雨が降ってくんのどあほー。
土曜日、しかも夕方に入れちゃいけんね。乗りにくい。笑
おばちゃんが自転車に乗ってるのを見ると、無駄にドキドキしてまつ。笑
「あー!なんでここで渡るんよあほーっ!」って心の中で叫んどるよ。
そんなん言ったら教官にしばかれるわ。笑



・・・何か・・・最近路上はフツーに教官とのドライブになってる件について。笑 


指導してくれるよ?でも大通りとかだと・・・さ。もう「言うこと特にないよ」みたいな。笑
信号待ちのときとかフツーに教官としゃべっとるし・・・
今日担当だった教官はあんまアタイと年齢かわらんかったw
まぁそれでリラックスして運転できるからイイんですけどねー
まぁさすがに細道に入ったら指導がバンバン飛んできますけどね。ははっ


所内急ブレーキは・・・何。ギュッてブレーキ踏む練習です。笑  なんて実用的っ(ぇ
「あの信号ついたらブレーキふみやー」ってなんと適当な説明と共に教習スタート(笑)
「遠慮して(ブレーキ)ふまんかったらハンコあげへんからねー(笑顔)」って脅されながら。笑
まぁ・・・楽しくはないんだがね。びっくりする。練習であってもね。うん。


やー・・・車って楽しいねぇ