本日初体験。

てへ。
今日、初めて夜の教習受けました。ライト♪ライト♪



っていうか・・・



夜の運転、 マ ジ 怖 い っ



や、ちゃんと運転しましたよ。
路上に出てから、周りの流れに乗るように、速度もしっかり出したり。
ブレーキのタイミングとか、巻き込み確認とかだんだん癖ついてきた。
でも車線変更とかいろいろまだ学ぶところはあるけど、楽しんで車に乗ってます。

でもねー夜道は怖い。夕方が一番見にくいっていうことが、実感できたよ。今日の教習で。
見てますよ。でも見えにくいんですよ、夜道って。
ライトで前を照らしてますけど、あんまアテにならん。笑
いっちばん怖かったん、自転車ですよみなさん。
ライトつけましょ。車からじゃーまったく存在が見えん。
こっちに向かってきてんのかさえも分からん。だいぶ近づかないと。
いやぁ〜今日はいい経験できた。
また次も・・・かな?夜走るのんは。
何かねー人が多くなってきてんのか知らんが、予約が取れんのよね。いつもいっぱいで1週間後とかorz
そんなに間があくと、感覚忘れるってば。


今日は教官にちゃんと誉めてもらったり、貶されたりしてました。笑
怒られてばっかやとやる気なくす(コラ)
今日はイイ教官にあたってよかったわ。