いけたーっ!!!

かーりめーんきょー。



やぁっと仮免にたどり着けました☆☆


無事、
☆☆1発合格で修了検定突破いたしましたヽ(*´▽`*)ノ ☆☆


そして当日に仮運転免許証貰ってきた。笑 今日1日中教習所にいてたというヲチ。笑
やや。教習受けてたんですよ。2つほどですけど。
検定は朝っぱらから昼過ぎまで技能と学科。
技能は程よく緊張してたんだが・・・隣に乗ってた教官が、学科でお世話になってる教官で。笑
検定中は何も喋れないんですけど(当たり前です)、
その人だったので変な緊張はなかったなぁと。
途中から普通に楽しんで乗ってました(笑)


学科はね〜昨日深夜まで勉強してたとこがズバズバーっと出た!!
昨日勉強しといてほんまヨカタ。うん。


これからはいよいよ路上教習☆
乗るのは・・・再来週ですけど(笑)・・・ね。来週は沖縄行ってるから(それか。笑)
「3月までに取得」・・・っていう野望はそろそろ尽き果てますが(滝汗)、
このまま順調にいって春には取得したいと思ってます☆
おーっし!あと・・・半分だ♪2段階の学科もすでに半分終わってるし〜


がーんーばーるーでぇ〜