ってなわけで。

今日は寝る。明日のためーにー


そう。明日は1つ目の関門です。
・・・ん?2つめ?ん。どっちでもいいや。とりあえず、教習〜くるーま〜♪
これが通れば仮免ゲットなんで・・・
ココは1発でパスして路上に行けるよう、明日はちょっと頑張ってきます。
技能も不安やけど・・・学科がね。勉強した・・・ような・・・(もにょ
学科はやるだけやった。どうにかなる。うん。
技能はね。緊張は絶対するやろうから、その緊張をどこまで楽しむかに挑んできます(笑)
坂道と踏み切りと、左折が私にとってはアナですな。笑


あーでも車に最後乗ったん、1週間前やからなぁ〜(なぜすぐ試験を受けない。


やるだけのことはやってきまっす。



WHAT's IN?の動画見て元気出たわwww
礼央ちゃん最高。笑
マリオカートRF杯。優勝者は撮影がゆっくり。笑  
さっさとメイクに向かう礼央ちゃんがすんごい潔かったわ。笑 
始まる前に何やかんやと文句言われまくってたけど(笑)・・・何言われてんの、彼。
キャラを違うやつにしたかったのに決定押しちゃって次に進んで「もう1回やらせて?」とか頼んだのかに?(妄想。笑)何か・・・かとち。が勢いよく責めてたからさーよっぽどのことなんかなぁって思ってみたり(笑)


礼央ちゃんの個人撮影で、ショット確認してたときのスタッフからの1言に爆笑しちまった _| ̄|○ ぷっ 笑
そっかーみんな思ってることは一緒だn(ry


ポトってカニこぼしてるよ、土屋さんww