ばれんたいんでーきぃっす。

ん。
べっつに。
何もありませんでしたわよ、おほほほほほほ。笑


バイト先の社長と専務にはしっかり渡してきました。
チョコとクッキーと。
専務のとこには小さいお子様がいてるのでチョコだけやなくてクッキーも。
さーホワイトデーが楽しみだ(笑)去年は靴下やったなー(人´▽`)
いつもはバイト連中と連盟で渡してたんだけど・・・今年は私ピンで。
渡すのは今年で最後だからねー・・・まぁね。安いヤツですけど渡した。笑


某ケーキ屋のトリュフがウマー(゜Д゜)だった。(食ったのかよ。笑) 明日もう1セット買いにいこ。



そうそう。
結局ウチの店でもお客さんにチョコを渡していました(*´▽`)14日限定ー♪
すんげー喜んでくれる人もいれば、無表情に受け取る人・・・
まぁ拒む人はいませんでしたが。笑
ご来店、、ありがとうございましたー


つよがってはみたもののぉ〜
ギリチョコでもいい 愛を〜く〜ださいっ♪  ってずっと頭ん中流れてましたよ、1日中。笑