明日は大荒れなんですって。

寒冷前線の通過により明日のお天気は全国各地で大荒れです・・・きっと。何


何だよもー明日旅行会社に行きたかったのにさぁ〜も〜(*`3´)ブーブー
でもバイトだよ。笑  クリーニング店で愛をばらまいてきます(笑)


はっ


てんちょーさんとせんむさんにちょこれーとかうのわすれてたっ(何故に平仮名)
毎年渡してんだけどねーバイト連盟で(笑)ちゃんとホワイトデーにお返しもらえるしーvv
ま。いっか(゜Д゜)
最悪、バイト前に買いに行ってこよ(当日かよ。笑)


明日はお店暇やろなー・・・今年はやらんのやろね。ダースばら撒き。笑
男性客と、お子さんがいらっしゃるお客さんにチョコを渡してんのよ、ウチの店。律儀ー。笑


はーん。バレンタインかぁ〜今年もなんもやらねぇ。笑