『 E.L.L 30th Anniversary 』@名古屋Electric Lady Land

MCとかさっぱり忘れました(笑)
きっと他のブログさんで詳しい話を書いてくれると思うんでー(ぇ
ってなわけで、ココでは「歌った曲」を。セットリストじゃないわよっ


順番をすっかり忘れちゃってるんだものー(・∀・)  (あー

では↓



・knock!knock!
・生活LIFE
・シンプルイズム
−MC−
・ラブラブなカップルフリフリでチュー
・tea time lover
・いつでもそばに
−MC−
・チョコっとGIVE
・バランス
・Home


・・・うわー!かなり自信ない!!(笑)
曲は↑コレなんだけど、順番が・・・ね・・・もふ。すんません;;;
「いつでもそばに」はかなりキたねー!姫がぁっ(T△T)ブワッ
2番のAメロ、いつから礼央ちゃんが歌うようになったのん??


ま、いっか(笑)


そうそう、ちょk・・・はいはいここまでーっ 何
いっぱい書きたいけど、今日はココまでっ
明日は朝からバイトだよー3月分稼ぐのよー。笑
しばらくはこのライブを思い出してはニヤニヤする日々でしょう(笑)


今日は本当に素敵な時間を一緒に過ごすことができて幸せでした!!
本当にありがとうございましたっ 参加できて幸せです☆
また近々、名古屋ELLでお会いできることを楽しみにしていますよーっ♪
・・・ふふっ 名古屋だろーが、ライブ会場がELLなら絶対に行くわっ 
もう迷わないっ(道じゃなくてww)


それに今日は堂島さんのライブも見れてほんまよかった♪
すんごい楽しかったんよーっ お客さんの煽り方がすんごいうまいっ
初めてライブにお邪魔させていただきましたが、すんごい楽しむことができたのです♪
いつの間にか・・・ファンの方と同じフリやったりしてましたから(笑) よんじゅーごどっ♪
それに堂島さんのファンの方も、ズボのときは右によ〜り〜左よ〜り〜ってやってたのが素晴らしかった!
これは感動ものです。ズボメンもこれは嬉しかっただろうなぁ〜(*´▽`)


あああ

ってなわけで、続きはまた明日っ コレは絶対に書くよっうん。


おやすみなさーいっ