第一段階終了。


さー!!修了検定頑張るぞーっ


S字もクランクも誉められます。笑   誉めてのびる子です。何


しかし。
確認を忘れます。左折するときとかさぁ〜めんどうだよね(・∀・)(コラ
変な癖がつかないうちに、正しい方法をカラダに染み込ませようと日々努力・・・とまではいかず。笑
確認の手順をうわ言のように唱えてます(爆)


さらに。
坂道の時に無駄にアワアワします。笑
坂ですんなり止まれるんだけどなぁ〜その後の手順でアワアワ。笑
今日もそのアワアワっぷりを見た教官が笑ってました・・・・



羞恥プレイ(違)



いろいろ忘れんうちに修了検定受けに行かねばー
2月はほんまにほとんど教習所通うつもりですよ。





ん?就職活動はどうしたんだワタシ・・・_| ̄|○;;; >忘れてないもん!!(叫)