明日のもめ。

・・・何だか日常化してますなぁコレ。笑 ではいってみよっ

・朝起きる
・教習(ついにバックやりますっ)
・帰宅後準備。
・待ち合わせ@市内某所
・まったり。
・ライブ。
・にんまり。何
・帰宅。


あー
明日は本能の趣くまま行動しそうだwww
うん。明日はいろいろ気をつけるよ、ママ。笑


明日の教習も技能なんですけど・・・明日はいよいよ後退!バックですよーっ
ふふっ1週間ぶりの教習ですよ。どうなるかわかりませんよ。笑
そして・・・
明日は朝早いんだよー何でこの時間に予約入れたんやろーっていうか何で明日に予約入れたんや、オレ。笑
ぶーぶー
ま、1時間だけなので気ままに運転してきますっもうすぐ1段階の技能も終わるー
次はテストじゃけーテスト。春には間に合わんやろなぁ〜
でもがんがるっす。


夢はプリウスを運転!ハイブリッドカー!!・・・レンタカーで!(笑)