さぁってと。

寝るべ寝るべー。



あ、そうそう。



内定を辞退したい会社に、しっかり書面でその旨を書いて送付しました。



もうこれで何も残ってない。まっさらです。



さてこれからどうなるのか・・・でも今まで以上には不安じゃない。
その・・・1人暮らしやうんぬん言ってるときはほんっまに不安やったからなぁ。涙
「どうしよう」っていう想いもあるけど、まだ頑張れそうな自分がいる。
うん。きっと決まるさ。
これからは自分自身がどう動くかで道が決まる。その「動き方」が大切だぬん。


笑顔で春を迎えられますように。いや、きっと笑顔で迎えてやるさっ



ワタシの人生。私自身で楽しむんだ。
今はそれの第1歩。
「遅い」っていうことはない。これからやればいいんだ。これからが勝負っ


自分自身と向き合う時間。さぁかかってこいっ