へんなゆめ。

これだけ書いてレポートに戻る(`・ω・´)笑



この先は夢で見た話です。




おもしろい変な夢を見た。
最近、めっきり私の夢に登場してくれなくなったRAG F@IRの面々。笑
ふと昨夜の夢に登場してくれた。


おきゅむらさん&かとち。(後姿のみ。笑)、そして礼央ちゃん。


どっかの街中で、おっくんがかとち。を尾行しながらカメラでその行動を撮ってんのよ。
そのカメラも、家庭用のちっちゃいカメラじゃなくって、テレビ局のカメラマンさんがちょっと撮るためのマイクが付いてるカメラ。ほら、オクリモノツアーの密着映像でスタッフがメンバーを撮ってた、あのタイプのカメラでかとち。をそっと尾行しながらおっくんが撮ってたのです。
「おっくーん!」って呼んでも、「しーっ!!」って言われる。笑
でも「付いておいで」みたいなそぶりを見せるおきゅむら。笑


そんな2人に付いて行くと、何やら集団が見えてくる。そう、R@G F@IR(だと思う)。
その手前にいたのが・・・礼央ちゃん。あら、ちょっと若いわよ。笑 まだ髪の毛が金髪・・・(笑)


「れれっ礼央さん!あのっR@G F@IR、ズボン●ズボン・・・ずっとファンで・・・」
って言うと・・・


握手しながら〜




「うん、知ってるよ(笑顔)」



(゜Д゜)へ? 笑


その後、何やら彼らは移動したかったらしく、私は礼央ちゃんと握手したまんまぞろぞろと移動して・・・
でもその「知ってる」っていう言葉がすんごい引っかかって。笑



「え?」って思いながら目覚めました(笑)
「続きぃ〜!!」って思いながら二度寝を試みましたがあえなく失敗(笑)


あー変な夢だー(笑)

・・・っていうか、おきゅむらさんは何のためにかとち。を追いまわしてたのだろう。笑


昨日はいっぱいしおしおと妄想したからかなぁ〜(笑)