きょうもくるまにのりました。

・・・カテゴリー増やしちゃった(・∀・) その方が見やすいしねぇ(後々に)


そんなこんなで今日も朝から教習所へ。
今日も技術講習だったんだが・・・車の運転って難しいねぇホント。
何回「ハンドル戻すの遅いよー」とか「視線はあっち」とか・・・
教官の方に付いてるブレーキを何回踏まれたか。笑 かっ数え切れねぇよ。笑
でも上手くできたら嬉しいよねぇ〜


そしてアタイはほんっまに「誉めてのびるタイプ」だなぁと実感。笑


褒めてくれたらニヤニヤ嬉しくなって「おっし!またやってやる」と単純な思考回路。
あああ 楽な人間だなぁ〜アタイって(笑)
うまい具合にノせて操ってください(Mかお前は。笑)


それに今日、ミラクルが起きました(笑)
今日は発進と停止を何回もやってたんだけど、最後の「停止」。ミラクルが起きました。


短い白線(停止線)に、ナンバープレート真下の位置で車を止めた(爆)


ちょっ さっきまで「遠い」とか「越えてるー」とか言われまくってたのに・・・最後でそんなミラクル(笑)
しかもその停止線、右からじゃ見えないのよ。右まで長く引かれてないところのやつで。
教官が一番びっくりしてましたがな(笑)
まぁそんなこともあるわな。うん。笑

あー・・・ブレーキはゆっくり踏むのん。笑 いつもガックンガックン止まるの(やめれ)


明日も2時間、車に乗ってきます♪・・・しかしその後1週間も乗れないのは痛いよねぇ(´;ω;`)
予約いっぱいなんですけど(苦笑)
明日は何やるんだろー



うん。まだ第一段階です(笑)3月までに取得は・・・暗雲です_| ̄|○;;;