アレが始まったのね。

毎月のアレがキたー!(笑)


・・・いいなぁいいなぁ〜ライブいいなぁ〜ズボンドズボンのライブに行きたいぃー。
今日のライブ、楽しかったようねぇ(つω`)。 いいなぁ〜
チョコっとGIVEが気になってしゃーない。どんなカンジに仕上がってんのか。
バランスもいいなぁ〜でも「堪能〜」の方がアタイは好きかなぁ〜「迷わせる」はもっと好き。
ん。そんな意見はいらないってか。はいはい(ひねくれ中。笑)


31日の大阪イベではどれくらい歌ってくれるんだろう・・・
結構アーティスト出るからなぁ〜出演時間はちょびっとなんかなぁ(´;ω;`)
でも楽しみにしてるでーっ


今日は参加された方々みーんな、お疲れ様ですっ