かいつまんで昨日を振り返ってみましょう。

「秘密倶楽部」というFC会員限定ライブでしたので、あまり詳しくは書かない方向で。
でも・・・感想ぐらいは。笑
ん。一部箇条書き。笑


一応畳んでます。見たくない人はここでサヨナラ。



FC RAG FAIR「秘密倶楽部 2007」 in 大阪 御堂会館



何をやったのかを書き出すと・・・




(開演前)
かとち。からのビデオレター
RAG FAIR高校校歌とRAG校アイドル学園の新曲垂れ流し。
・けんいっちゃんによるカミカミ諸注意アナウンス(笑)
(開演)
・オープニング
・ラグラグ亭鍋礼央による独演会
大喜利
・熱血アイドル学園
 *今までの概要をスクリーン&引地氏によるナビゲート
 *卒業式
  校歌斉唱&YOSUKE先生による祝辞&校長の代わりにYOSUKEによる祝辞(笑)&インテル奥村の一言答辞(笑)
 *熱血アイドル学園の新曲披露による合いの手の練習。笑
 *卒業生による演目披露→YOSUKE消える。笑
・ライブ
 *Funk Love〜のほほん〜Summer Smile恋のマイレージ(アレンジver.)
 *(↑どっかの間に)おきゅむらさんの夢を叶えよう(笑)→ハピ☆ラキ♪ビューティー
・終演
 *最後のアナウンスもけんいっちゃんが。


とにかくすんごい楽しかった!!
猛烈に楽しかったです。うん。
メンバーの新たな一面っていうか・・・普段は絶対に見れないようなステージに立ち会ったっていうか。笑
引地さんが出てきたしょっぱな、「今日はみなさんのこと、お客さんとして見てませんから!」と発言していたように、ホンマに仲間内っていうか。メンバーも安心していろんなこと発言したり、いろんなこと挑戦したりしていたんです。
・・・やりたい放題っていうか(笑)
ファンの前でしか出来ないことをいろいろやってたねー。まぁそれ見て爆笑してたんだけど。笑


とりあえず、大阪はけんいっちゃんが飛ばしてたね。笑 イイのか、あれは(笑)
今年のけんいっちゃんは子だくさん。何
大喜利のときからやねぇ〜「遅刻した理由」っていうお題やったんだけど・・・その時に

礼:〜なんで遅刻したの?!
健:「嫁がせがむんでもう1回シテてました」


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい(爆)


けんいっちゃんの着物の裾がはだけてきてたのが・・・(*´Д`)ノ ネ♪(笑)
あああ 山田くんだね(笑)子だくさんなのだよ、あの家は。



礼央ちゃんはすんごい緊張してたんだけど、大喜利に入ったらだんだん素になってた。ヨカヨカ。
大喜利のテーマもRAGメンが座布団持って登場しながら歌ってたんだけど・・・礼央ちゃんが最後座布団に飛び乗ったのよ。そしたら・・・


ちっチラっとおみ足が見えたっ!!!(変態がいるー)


紺地のお着物が似合ってましたわよ(*´▽`)ほーぅ

ライブの方はしゃかりきでしたわ(笑)うん。しゃかりき。
めちゃめちゃ跳んでたねー腰振ってたねー(笑)すんごい楽しそうやった!その姿を見て、私もすんごい楽しかったわ♪いっぱい手ぇ叩いたし♪笑った笑った♪
そうそう。RAG校アイドルの演目披露の時の歌い方はウザかったー(笑)
あんなのアイドルじゃないわよ(笑)おきゅんの方がよっぽどアイドルだわん(*´Д`)はふはふ
でも頑張ってローラーシューズを履きこなされていました(笑)
礼央ちゃんが踊ってたーっ レア!レア!!(笑)
卒業式・・・で(笑)、YOSUKE先生が祝辞やってるときに礼央ちゃんがじぃーーーっと真正面見てたのよ。
その視線の先にっていうか、その視界にきっとアt(勘違い)
勘違いでも嬉しいわよっ(笑)
学ランがね・・・やっぱりみんなコスプレでしたわ(爆笑)
早着替えがうまく出来んくって、映像終わってもなかなか出て来ない(笑)
おっくん、ずっとベルト触ってたしねー(笑)
ん。話がバラバラだ。笑


リーダーは・・・そう。すんごいはっちゃけてた。笑
大喜利の時がねーすんごいツボった。


=途中です。明日見ると増えてます。笑=