そっか〜かとち。はクッパでやるのか。笑

礼央ちゃんはお疲れだったのかーそりゃそうだわね〜
面倒くさいぐらいにはしゃぎまくってましたよ、この方。笑 まぁそれがイイんですけどねー(どっち。笑)
いやぁ〜今日はかとち。でいーーーーっぱい笑わせていただきました(爆)
や、けんいっちゃんのあのキャラにもどえらい笑わせていただきましたけど・・・かとち。のアレには負けるわ。笑


まぁその話は明日以降にvv


やっぱり新幹線内ではDS大会でしたのね。笑
おっくんはまだカラダ全体でレースをしてるんでしょうか。笑 熱は大丈夫になったんか。笑
礼央ちゃんはおねむで〜(*´Д`)<お疲れさん♪
あああ
明日も素敵な時間を楽しんでくださいねっ


・・・「イベントの内容は〜」っていう文章。後で足したね?かとぅーくん。笑