お疲れさまーっ

朦朧とする意識のなか、土屋礼央ミューコミ聞きました(寝ろ)


提供読みがまったく聞こえん…(つω`)。
あああ
もう無理ぽ…新年早々終わってるって思ってゴソゴソと布団の中でいじけてたら…


゜+,(゜∀゜*).+・。 クリアになってきたっ


交通情報を読んでた人と会話してたねぇ〜あれって…隣におにぃさんがいてるわけでもないんですよねぇ(笑)
やってくれますなぁ礼央ちゃん(笑)


そんな礼央ちゃんの声にわくわくニヤニヤしながら聞いてたら…(笑)
1時間って本当にあっという間なのね。
お疲れさまっ
また帰ってきてね。
ラジオからまた礼央ちゃんの暴走めいたおしゃべり(笑)が聞こえてくることを願っています☆


新年から礼央ちゃんの声が聞けて嬉しかったよーっ
今年もよろしくねっ