お疲れ様でしたーっ

あああ



(((゜Д゜;))))



気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気にn(ry


(*´Д`)ほへ。



ってなわけで。笑
本日RAG FAIR&INSPiによる東京赤坂プリンスでのディナーショー、お疲れ様でございましたーっ
みんなそれはそれはおめかししてお出かけされたことでしょ♪緊張しました?(笑)
うぉーん!大阪がでら楽しみになってきたー
雰囲気だけでも知ろうと思ってブログめぐりしてるんだが・・・うほ。
何よっ 期待しちゃってもイイっていうことですか?!(笑)


あーああー
席とか聞いたけど、正直わからん。笑


(*´Д`)あふぇっあふぇっ。何


期待に胸を膨らませておきます。笑