各お部屋で更新の気配。

いや、気配じゃなくって更新してますよ。何


ってなわけで、おきゅむらさん、かとち。礼央ちゃんのブログにて5周年に関しての更新が。
おぉ〜ぅ、礼央ちゃんは夜中だと思ってたのに・・・不意打ちか。笑


朝、学校行ってるときにおっくんのブログを読んで・・・ちょい電車の中でウルウルしてました。
なんて・・・あったかいメッセージを書く人なんだろう・・・って。よくみんなからのコメントに目ぇ通してくれてるもんね。そんなアナタが大好きですよ。
こちらこそありがとうね。これからもよろしくっ!おっくん。


そしてかとち。礼央ちゃん・・・この2人は明日にでも(笑)
思考回路がすでに寝てるので言葉が出てこない(苦笑)言いたいことは山ほどあるっ
特にっ 土屋礼央っ!!(名指しですか。笑)


メッセージ更新ありがとうございましたっ
メンバーの今の声が聞けるブログ。本当にいい場所ですよね(*´▽`*)大好きっ
これからも思う存分、ブログで「今」を表現していってほしいです。


あー・・・
けんいっちゃんは今日の日をどういう言葉で私らに伝えてくれたのだろうかね。
楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)
ディナーショーでその想いを歌にのせて、届けてくれることを楽しみにしていますよっ
けんいっちゃん。引地くん。かのタソ〜♪