各地オクリモノツアーの思い出。

いやぁ〜
今までうたまつりやらCIRCLEやらいろいろRAGさんのライブツアーはありましたが、
なんと実は、今回の「オクリモノツアー」、過去最多参戦回数なんですよ。
松戸から始まり、広島・愛知・大阪2Days、そして追加公演の東京。
今までは大阪と名古屋あたりのみの参戦だったのですが、「1人で参加」と「来年はきっとできない」という思いから、「後悔しないように行ってやるーっ」という・・・えぇ。やってしまった自分自身にびっくりです。よーそんなお金あったなぁって(苦笑)
おかげさまで貯金もすっからかんです。年を越せるのでしょうか、ワタシ。笑

でで。
こんなにも各地に飛んだのだから、そこでお会いできた方々もいらっしゃるわけで。
ひとりで東京に向かうのも慣れました。ちょっぴり不安はあるんですけど、向こうで迎えてくれるたくさんの人がいるから「ワクワク」で東京や名古屋に向かっているのです。
まぁ・・・ひとりでライブに行っても、RAG FAIRを見てたら自分の世界にどっぷりはまってるので・・・
そっとしておくのが無難でしょう(笑)
まだ追加公演が残っていますが、今回のツアーは本当に思い出がいっぱいなんですっ
みなさん、本当にありがとうございましたーっ
どさくさにまぎれてお土産なんかもいただいちゃったり・・・(笑) ホクホクです(笑)
本当にありがとうございますねっ
簡単に・・・自分が後日読んで思い出せるようなメモというか、メッセージというか・・・(笑)

でもたーーーっぷりと感謝のキモチはこもっております♪

すんごい長くなってしもーた・・・_| ̄|○;;;

*11月4日@松戸
朝から国分寺にてニヤニヤして(爆)、ホテルでのんびりしてから会場へ向かう。
めぐちゃんからのメールによる導きのおかげで無事会場入り。笑
開演ギリッギリまで戯れることが出来て幸せでしたぇ〜(*´▽`)
終わってからも・・・無事いろんな方と合流できて、まさに会場前でアフターを楽しんでたようでしたわよ(笑)またそれが楽しかった・・・っ!!
何と言っても・・・バスがないっ!っていうことでお互い知らん土地を野生の勘でゲラゲラしゃべりながら駅まで歩いた(行きはバス使ったもんね)あの時は絶対に忘れらんないよ(笑)
ねぇ、めぐちゃん。笑

*11月8日@広島
前日にママソと聞いていたラジオに触発されて(笑)、突発的にゴー!ゴー!した広島(笑)
初めて原爆ドーム見たっ 路面電車に感動したっ もみじまんじゅうは最高です(笑)
本場の広島焼きが食べれんかったのが後悔やなぁ〜
でもその代わりと言っちゃなんだけど、しおしおと初ご対面vvできてちょー嬉しかった(*´▽`)
変なオッサンが近づいてきてさらに声かけられて、きっと怖かったろうに・・・(黙)
しおしおといっぱいお話できてほんま嬉しかったよーっ ありがとうねっ
終演後は新幹線の時間が・・・っていうか、広島駅に向かうバスが来なくて焦った;;;
日帰り広島の旅、本当に楽しかったっす☆

*12月1日@名古屋
出発前に学校に寄って、ひつまぶしの場所チェックしてから名古屋に向かったという(笑)
初ひつまぶしーっ!すんごい美味しいのっこれ食べてない人、ソンしてるよっ(笑)
そして今回も一人旅。思いついたらノコノコと・・・東海ラジオまでひょこひょこお出かけ(笑)
そして会場入り。
DSに夢中になりすぎて、エミつんからのラブコールに気づかず(笑)
でも無事合流☆2ノ子さんもハケーン☆☆
そしてそして、ブルーノート以来のほっぺしゃんにも再会っ☆うぉーん!すんごい嬉しかったんですよーっ☆お土産も 私 は 無事渡せてニヤニヤです(笑)
終演後は・・・あっほっぺしゃんのお車でガラナ聞きながら鶴舞駅へ(笑)
ほっぺしゃんとエミつんをブンブン手ぇ振って見送って、2ノ子しゃんと名古屋駅へ向かいました☆
この日も日帰りー♪

*12月14日@大阪1日目
復帰1発目のお出かけです(笑)
ママソと行ったのですが・・・おいおい。何気にママソ、今回のライブに2回も行ってるんですけど(笑)
この日は・・・そう。ほっぺしゃんにお会いする予定だったのですがね・・・次の日に再会と順延になりました(笑)
こんなにも「なんでやねーんっ!」ってツッコんだ日は、大阪にいてる私でも初めてです(笑)
いやぁ〜楽しかった!ママソも何気にめちゃめちゃ楽しんではりました(笑)

*12月15日@大阪2日目
何だろう・・・この日は楽しすぎた。笑
ライブ始まる前もようこつんとうろうろブラブラおでぃとしてたし、途中からよりよりと小礼央ちゃんも合流してすんごい賑やかになったし(笑)引地さんのたこ焼き食べて(笑)、会場入りしたらどえらい場所でほっぺしゃんに発見され(笑)、エミつんとの電話はブチブチいっぱい切れてなかなか繋がらない現象が起こるし・・・(笑)
でも何だかんだ言って、エミつん、misatoつん、ちょこらんせんせー&しょこらんさん、ハピしゃんと合流出来まして、わしゃわしゃもひゅもひゅしてました(何)お土産もみなさん、ありがとうございますーっ
両手に紙袋を持っていたにも関わらず・・・みなさんへのお土産を用意しておらずすんません;;;
終演後はよりより&小礼央ちゃんとアフターvv
ライブの話を延々してましたなぁ〜(笑)
そしてほっぺしゃんから貰ったプリウスを組み立てて、テーブルの上で初走行させてみたり(笑)ゲラゲラここでも笑いすぎたなぁ〜ライブでお腹いっぱいだったから飲み物だけで2時間ぐらい喋り捲ってたね、きっと(笑)

どの会場でもたくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったですっ
大阪2日目は・・・いつも以上に、エミつんやmisatoつん、ほっぺしゃんやしょこらんさんに会えたことがすんごい嬉しかったです。
みなさん、本当にありがとうございましたっ
そして追加公演も参戦される方。発見次第、捕獲してくださいね(笑)

special thanks to

めぐちゃん
ようこつん
よりより&よりよりの相方サマ(@松戸)
礼央ちゃん
エミつん
misatoつん
ほっぺしゃん
ちょこらんせんせー&しょこらんさん
しおしお
揺れ子ちゃん&しおしおのお友達多数。
ハピネスしゃん
2ノ子しゃん

and RAG FAIR!!

追加公演も楽しみにしていますよっ