最近。

賃貸のお部屋探しをネットで検索したりするのが楽しいんだよねー。笑


ははっ(・∀・)


この春からの一人暮らしが果たして実現できるのかどうか・・・っ


一人暮らしって楽しいだろうけど、大変だよね〜きっと。
家に帰ってきてもあったかいご飯なんて待ってない(出来てない)だろうしさぁ〜
地震きたらどーすんの?!オッサンガタブルなんですけどっ


_| ̄|○;;;



いずれはするんだろうけど、まだまだ問題はたんまりですよね〜
片付けられない・・・っていうか、モノを捨てれない人間なんでねぇσ(´Д`*)(一番ダメ)
のっのだめルーム状態になるのも時間の問題っぽいぞこりゃーっ(笑)


あーアリエナイ条件とかで探すのって楽しいねぇ〜(ニヤニヤ