ら〜ぐふぇあが〜 ダイスキだーっ!!

↑とある曲にあてはめてみましょう。笑 
や、実際にやりましたけどね( ̄ー ̄*)すんげー良かったよ@名古屋


さてさて・・・残りの公演が福岡と大阪になりましたが・・・


大阪まであと1週間だYO!! あと3回しかあのライブ見れないんだNE!(は)


・・・月1ライブ参戦記録はまだまだ続いてますよ。しかもRAG FAIRでね。
2月のズボンドズボン行きたかったなー 
お金に余裕があったらガッツリ遊びに行ってるのにー(`ε´*)
・・・2月は卒業旅行と教習所ですね。はいはい。そーでしたね。笑


社会人1年生になりたての頃は今のように飛び回れないと覚悟しているので(笑)、今のうちにたくさん遊びに行って、この時間を大切に楽しんでいるのです。あとあとにかなり後悔しそうな展開が待ち受けてると思ってるんで(笑)
彼らと過ごす時間を、大切に大切に。
そして各地で出会えるみなさんと過ごす時間も、大切に楽しませていただいてます(*´▽`)


「うぉーん!楽しすぎーっ」って思うまで、ガッツリガツガツ楽しみますのでー
各地でお会いするみなさん、しっかり巻き込まれてください(笑)構ってやってください(てへ)


さ。お仕事もがんがるー