お酒はたしなむ程度です。

昨日はゼミお疲れ様でした会でした(笑)
そうなんですよー


卒業論文、書き終えたんですーヽ(*´▽`)ノシ うひょーぃ♪


アタイ本当に頑張りました・・・こんな論文書いたの、生まれて初めてで・・・。
結局17000字*1という結構な量の論文となり、教授に提出してきました。
無事受理してくれたー(涙)
一応、ゼミでの提出期限は昨日だったんですが・・・出来てない人もちらほら・・・。
あら、焦って書かなくてもよかったのかしら(笑)本線への提出期限は再来週ですからねー
ゼミでの提出は予防線ですね、先生からの(笑)
そんなわけで・・・これで単位が無事履修できていれば、晴れて大学生も卒業、となります。ふふっ
ま、ゆーても卒業式とかは3月なんで。へへっ



で。話がズレた。笑


昨日はゼミのお友達らと飲み会だったわけですがー
すんごい楽しかったんよね。めちゃめちゃ。
最初はあんまり飲んだ事のない人らとの飲み会(前から何回かあったけど、都合が悪かったりで断ってた。笑)だったから、「んー・・・」と乗り気ではなかったんだが・・・
行ってみりゃすんごい楽しかったっ。あんなにも笑ったのも・・・2週間ぶりですか。笑
飲んで食べて、ゲラゲラ笑って喋って。
2次会にカラオケ言って、みんなに誉めてもらって・・・すっかりいい気分で帰宅しました。笑
普段はあんまりからんだりしない子とかも飲み会にいたんだけど、その子とすんごい喋れてさー!
めーーーっちゃめちゃ楽しかったのよっ!!ゲラゲラと2人で笑ってましたがな。笑


2次会のカラオケもさー
8人で1時間半だけやったから、2曲ぐらいしか歌えんかってんけど・・・


またこれがもー!!(*´▽`)♪


初めてカラオケに行くメンバーだったから、みんなどんなん歌うんかなぁって思って聞いてたんだけど・・・意外に男の子らの歌がちょーうまいのっ!!「何?!そんなに歌える子だったの?!あんたー!」っていうカンジでね(笑)
まぁ中にはお笑いに走った男の子もいましたけど(笑)笑いすぎてお腹が痛かったわー。


でね!でね!!
そのカラオケで初めて「あれ歌ってー!」って言われた。笑
しかもちょーバラードなんよね。笑
しかもね、歌ってるとき、間奏のところで隣に座ってた男の子から「ここからもっと壊れたカンジで!」とか変な注文つけてくんのよ(爆笑)バラードだっつってんのに(笑)
っていうか「壊れる」ってなんだ(笑)
まぁお望みどおり、すんごい感情込めて歌わせていただきましたけど(やったんかい。笑)


その後は拍手喝采(笑)注文つけてきた隣の男の子とかたい握手(爆笑)


・・・・コイツら、全員酔っ払いだ。笑


そんなこんな飲み会でした。帰宅後は即就寝でしたわい。
まぁ・・・いやー笑いすぎた!いつもだけど!!w
卒論の束縛から解放されてガンガンに楽しんださ♪ストレス発散!すっきりしたー!!
それにね、普段はあんま話さん子ともゲッラゲラ笑って喋れたのがすんごい嬉しかったんよね。
すんごいイイ子やって・・・ははっ(・∀・) 何


いいね!また行きたいっ♪

*1:A4用紙で16枚分。400字詰め原稿用紙で約42枚。笑