でーえすブーム到来なのか。笑

RAG FAIRとスタッフの間でマリオカートやってるんだってー!!
いいなぁ〜いいなぁ〜


アタシもまぜt(ry


負けず嫌いの血が騒ぐぜーっ!!(まだやってないって)
いいなぁ〜対戦やりたいっ!!まだ通信とかやったことないんよねぇ〜ウチの子。(ホワイトちゃん)


マリカーはね〜DSでは1回だけやらせてもらったvv キノコカップ
もちろんぶっちぎりで1位でしたけど♪(自慢かよ。笑)


かとち。は誰で対戦するんだろ〜(*´▽`)
ねぇ礼央ちゃんは?!礼央ちゃんもちゃんとその輪に入れてるの?(*´Д`) (そこか。笑)
この前のマネニキでかとちゃんけんちゃんがやってた対戦は・・・ぷよかしら。
マリカーならもっと写真がブレるはず(笑)うっ動くし(体が)、騒ぐし(絶叫)・・・それは私だけか?(笑)
あー・・・礼央ちゃんはあのサッカーのヤツやってそうですね。笑 


かのタソは脳トレを嫁さんとやってるんでしょうか・・・・・たかさん。笑


おっくんと引地くんはー?
ってか・・・おっくんはせっかくのDSソフトをブラックホールに落としてそう(爆笑)