かえってこれました。

無事ココに帰ってこれました。
ご心配をおかけしまして、本当にすいません;;;
特にコメントをくださった4名さま!ベットの中で涙ながら読んでました(涙)
本当にありがとうございました。


完全回復!・・・とはまだ言えないんですけど、まぁとりあえず。
ブログを書けるところまで回復しましたので(笑)ご報告を。


もーね。本当に苦しかったよ、ノロウイルス。笑
結局ね、体調崩したのって22日の夜からで、祝日はさんでたし、病院まで行く気力も体力もなかったからお医者さんには診てもらってないんだけど(笑)
みなさんからのコメントを参考に、ご飯とか固形物を食べれない代わりにスポーツドリンクをちびちびと飲んで丸2日間、家の中でボーッとしてました。
熱も出てしまい・・・23日の夜から25日の朝まで。
最高で昨日の夜、9度まで熱が出ちゃってヒィヒィゆーてました。
でも薬っていうものを1錠ものまず・・・え。私ってムテキ?(そんな。笑)

まぁ・・・体力的にもツライし、こんな時期だったので精神的にもツラかったです。


なにやら西日本では大流行なんだって。去年の4倍。
バイト先のおねぇさんの娘さんもこのウイルスにかかって大変な状況なんだということを聞きました。
とりあえず、私の周りでは大流行です。ほんまに・・・流行の最先端を走ってたようです(笑)
しかも・・・親子で(爆笑)
ママソからうつったのよっ!この菌っ!!(ギャース


東日本の方々も油断しないようにっ!!
流水での手洗い、うがいはしっかり行いましょうねっ(`・ω・´)