のだめちゃん。

何だかんだ言って見てるのよねーのだめちゃん。玉木さんカッコイイなぁ〜。笑
ますみちゃんが・・・ケケッ。笑 太鼓の達人、アタイも好き(笑)


原作は知らんから、ほんまフツーにドラマとして見てるんだけどねー


やっぱ音楽はいいよ。(´▽`*)


私にとって音楽は、感情を思いっきり出せる方法デス。
ブラスバンドにいたときとか、思いっきり吹いて演奏してスカッとしてました。笑
まぁその道に進まなかったんですけどね。へへ


あぁー吹奏楽に戻りたいーでももう吹けないだろうなぁ(´;ω;`)
久々にピアノやりたくなった・・・
1時間、2時間はフツーに軽く弾いてるもんなぁ〜時間を忘れちゃうのよ。
どんなカタチであれ、音楽とは一緒にいたい。
あぁ、アーティストの曲やら聴くのはそりゃするだろうけど・・・うむ。
ピアノは5歳から触ってて、教室に通いだしたのは小学生になってから。でも課題曲の練習がキライで、ソッチはなかなか上達はしなかったんだけど(笑)、自分の好きな曲が出てきたら毎日のように弾いてる子でした。
中学に上がったら、ピアノの次に手ぇ出したのが「吹奏楽」。
ここで「音感」が微妙に身につく(笑)イイ先輩にも恵まれ・・・充実した3年間・・・(涙)
最後の定期演奏会でソロを吹かせてもらったのがすんごい嬉しかった!!
んで、高校。
一応名の知れた中学の吹奏楽部にいたので、そっちの道に進むのか?と思われた私ですが・・・
吹奏楽部のない高校に進学(爆笑)
一応楽器はあって、吹奏楽部「らしい」部活はあったんだけど、全く機能しておらず・・・えぇ、副部長になって盛り上げました!!地域の演奏会に出演するところまで成長しました・・・(涙)
まぁそれはそれで楽しかったり(笑)
高校2年生の後半あたりからアカペラに目覚めました(笑)
んでもって、ズボンドズボン土屋礼央に出会い、今にいたる・・・と。笑


私の人生に「音楽」と離れてたときはないんです。それぐらい・・・大切なんですよねぇ。
次はどうやって音楽と関わるか・・・ん。
ギター?オカリナ?カスタネット?(は。笑)