れおちゃんヴィンチ。

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20061116.php


MMPかぁ( ̄ー ̄) 礼央ちゃんらしい発想(笑)


パスタはあるけどソースがないっ!つゆはあるけどそうめんはないんだー!っていうときにポータビリティだわな。笑
ちょっとの転換なんだけどなー勇気出してもやらんかったことを土屋さんはやってのけた。笑
そうか・・・美味いのか(゜▽゜)

麺もびっくりだわね。
「おいおいオレをめんつゆで食う気なのか?!」と・・・(笑)
つゆもびっくりです。
相方が違うっ!!オレの相方を出しやがれ!!・・・・と(笑)


がしかし。
「まぁちょっと一発やってみ?」と漫才のネタ合わせのごとく、組ませてみると、意外や意外。

「うん。いけんじゃね?」という反応(笑)


まんまと土屋ワールドにはまりましたわ(笑)


麺モノポータビリティ制度かぁ〜(笑)
いつかきたら面白いよねぇ〜
「ラーメン麺ですか?パスタですか?」と来るか・・・( ̄ー ̄+)
ん。洋食・中華のコラボレート!!
ってか、和食・洋食・中華・フランス料理・イタリア料理・・・うんぬんの壁をついに越える日が来るのか?!(笑)


うん。そうめんが「さっぱりしすぎ」っていうのは分かる気がする(笑)
アタイもあんまり好んでそうめんは食べないなぁ〜・・・
や、腹持ちが悪いとかそういうわけじゃなくって(笑)
麺の中では・・・うん。何


・・・コンロのすぐ近くにあるあのビン。
「何入れてんの?」って見てみると・・・あの中にはフレッシュがごろごろと入ってるのね(笑)
ク●ープじゃないんや〜土屋家は(笑)
お箸の置き方も・・・左利きですから。ね。


・・・礼央ちゃん家の間取りがイマイチわからん。笑