息抜き

ぷはーっ
卒論もあと3000字でOKっていうとこまできましたよ。(最低12000字でっせ)
でも研究結果だけで1万字書いちゃってるカンジなんですけどー(笑)
考察は?結論は?ってか結論と研究目的は同じにならなきゃ意味ないよねぇ(笑)
まぁ実験系の卒論じゃないんで、推論は書いてませんよッ(`・ω・´)
うぉーん。明日には終わらないかなぁ〜…もう気分は書き終わってんだけど(は)
さっきからオクリモノを持ち込んで聞きながら書いてんだが…



あ。今日唱会かぁ〜(´▽`))
ま、所詮他人ごt(ry


さぁって今日は何時にお家に帰れるのかしらー(棒読み)外は寒いねぇ。


帰りがけの友達に「頑張れよ〜」とお菓子を餌付けしてもらった。
おめぇも頑張れよ(*´▽`)σ)Д゜*)ノぷに。 笑