明日は絶対に暖房器具を引っ張り出す。

部屋寒すぎ。でもひとりでは暖房器具出せません(ぇ)毛布なりコートなりひっぱり出してきてグルグル・・・いやいや、もう寝やなアカン時間なんですけどね(何の話なんですか)


そう。
私、名古屋ライブ行くんですよ。あ、知ってましたか。笑
その名古屋行きの足確保に今日行ってきたわけですよ。
私、たいていチケットショップを利用します。
み●りの窓口を使うのは夜行バスを買うときだけです。笑
だって値段が全然違うのよ?お昼ご飯ぐらいの差額が出てくるんだから・・・お得に行くならチケットショップへ!っていうことで、名古屋やら新幹線を使うときはいつものショップを利用してるんですけど(ちなみに広島行ったときも使った。笑)
でね。
いつも買う時無駄にテンパるんですよ。お店のおねぇさん、かわいすぎて(笑)


「あああ・・・えっと・・・
 新大阪から名古屋まで新幹線で・・・いや!違います!!そうじゃなくって・・・」とか。笑
何か紙に書いてから行けよっていう話ですけど(笑)


何とか買えたものの、
予定金額よりちょっと高いなぁ〜まぁいっか〜♪っとか思って帰ったわけですが。
お家帰ってきてびっくりです。


新幹線のチケットが・・・指定席で取ってた。


なんてリッチΣ( ̄▽ ̄*)!!笑  リッチな学生だ!!(笑)
そこは自由席だろ〜1時間ぐらい立ちっぱでいろよ〜ってツッコまれそうだなぁママソに(笑)
あああ・・・テンパりすぎて、おねぇさんに「自由席で」って言うの忘れてた模様(笑)
それでも・・・千円ぐらいの差か?
いやいや・・・その千円で矢場とん食べに行けるってば。笑


そんなこんなで・・・名古屋公演の帰りはゆったりと指定席で帰りますー♪
ん。
名古屋公演の日は大阪へ日帰りですよ。笑 広島より近いんですもの〜名古屋って。


うぉーん。それまでにこの鼻風邪を何とかしとかなぁー。
礼央ちゃん見ながら鼻水大洪水とか・・・即退場でしょ。笑


ひつまぶし食べに行くー!!ライブ始まるまで名古屋散策だいっ♪