ん。


アンコールは見れないのか。前回はリアルタイムでも見れたのにぃ。


ってか、さっき千里さん、


「ラジオの方はここでお別れですが、続きはPCをあけて・・・」


ってゆーてたやん。見れるんじゃないの?


あーれー?(゜∀。)


・追伸。
ん。スタッフからBBSに書き込みが・・・ http://www.tfm.co.jp/senri/bbs/indexbbs.html


すいません。

たくさんの皆さんからお問い合わせを頂いています
RAG FAIR の アンコール放送についてですが、
お知らせが遅くなりました。

実は、今回のアンコールはスペシャルなんです!!

来週 11月23日(木)午後3時から、12月7日(木)の午後3時まで
BIGLOBEストリームで配信されます。

いつものアンコールと一味も二味も違う、スペシャル版です。

配信までしばらく時間がかかりますが楽しみにお待ちください。


ですって。すぺさるはココかぁ〜♪
早急なスタッフの対応、感謝です。ありがとうございました。