ほりなげたい。

「ほる」=「捨てる」っていう意味。これって関西弁なんよね?確か。
「ちょっとこれほかしといてぇ〜」っていうのは方言やねんね〜・・・通じひんのね。笑


(ノ`Д´)ノ===(卒論)   (やっぱり)


もう挫折しそう_| ̄|○;;; 書かなきゃ卒業できないんだけど・・・
周りの空気に焦って2日間書いてたんだけど・・・文章に中身がなさすぎる。
こんなもん将来に残しとく価値ナイって。
書き上げたみんなすごいなぁ〜全力で尊敬するー(涙)


_| ̄|○ もういややぁ〜(涙)文章の神にも見放され〜・・・まぁ元々そんなんおらんねんけど。笑


あぁ
がんばりたいのにがんばれない。
にげたくないのににげちゃいそう。
がんばれないわたしをどうにかしてください。