訂正。

出ました。出てきました。すんません。
間違えました。
えー・・・大変言いづらいのですが・・・



出演時間、 1 分 少 々 



_|\○ノシ ?



(゜□゜)>・・・?


南堀江・・・_| ̄|○  っていうか、前回と場所一緒でしょw 撮ったところ。
ジョンさんいないのか。笑


ま、歌ってくれたから・・・ま・・・いっか。その曲オイシイわよ。笑


やーややー!
「ちぇー!出てこないじゃん!」って油断してたら出てきてオッチャンびっくりした。
ビデオ失敗したわよorz


だとすると・・・
公式HPさんはまた間違った情報を2度も流してるっていうことで
(開始時間を間違ってた上出演したのは、終了時間後でっせ。)
うんこ決定です。笑
っていうか、MUSIC EDGE自体は30分番組じゃないですからー。next styleに出てたのですよ。


あーあ。
ま。ちゃんと番組表を見て、予約で撮ってた人は無事きれいに見れたでしょうね。
よかよか。それでよかよ。



はぁ〜礼央ちゃん・・・
この日の土屋礼央に会ってたんだよなぁ〜(遠い目)




おやすみなさーい。