今日1日。

家で引きこもってました(笑)
今日は講義があったんですけどねー
服決めて用意しようかなぁって思ってたところで友達から「今日、○○学休講なんやってー」ってメールが入りまして、今まで用意していたものを放棄してパソの前に座ってました(笑)
ははっ
今日の講義はこれ1つだったんでねぇ〜バイトも入れてなかったし。


ってなわけで、1日引きこもり(笑)
ココ改装したり、ブログ掘り起こしてきたりしてました(笑)
まーなんて充実した1日だったんでしょw


明日は学校・・・講義はないんだけどねー
卒論の文献を先生からもらいに行かねば〜ってか、お家から出やな。笑


ま。
こんなのんびり、自分のやりたいことをやりたいように過ごす1日も良いんじゃないのん。


ん。
マックの三角マロンパイ、うめー。