またよろしこ。

リンク集に「アシタのソラのイロ」というページを追加しました。
以前より私と交流がある方はご存知かと思いますが、はてダに引越ししてくる前に日記を書いてたところです。
はてダに引っ越してきてからは全く放置状態にしてたのですが、「はっぴーごーらっきー!」の写メニキが思うように更新できない状態のため、埋もれてるところを掘り出してきました(笑)


はっぴーごーらっきー!がイマイチで、でも写メニキはやりたいなぁ〜って思ってて。
ってなわけで、「アシタのソラのイロ」をミニ復活させました。
よろしかったら私が旅に出かけている間はそちらで見守っててやってください(笑)

http://yaplog.jp/mino_circle06/


ヤ○ログー(笑)
まだまだ鯖は重いけど・・・ま、更新できるならそれでいい(笑)