どどーーん!


めぐちゃんはっぴんば!!
id:meguchi1022:20061022)



今日のめぐちゃんのお誕生日をお祝いできて私は幸せです(*´▽`*)
21歳のお誕生日、本当におめでとう♪今日は素敵な1日だったかしら??


大阪でのRAG音楽会vol.1のときに初めて会って、初めていっぱいお話してメールして。
あの時、終わってから「またね!」って挨拶できなかったのが本当に心残りだったんだけど、何だかんだで、今では私が東京に行くときには欠かせない存在となっためぐちゃん。
いつも遊んだ後の「バイバイ」がどんだけ辛いか・・・。
それぐらい、私の中でめぐちゃんの存在が大きくなってるんです。


よく人を見れる子です。
自分を追い込んでしまう子だけど、自分で立とうとするチカラと意思は強い子です。
私が知ってるめぐちゃんは、ほんの一部分かもしれない。でも、私にとって本当に大切にしたいお嬢さんです。
出会えて本当によかった。


これからもいっぱいいろんなことを経験すると思うけど、上手にしよう、早く大人になろうと思わずに、ゆっくり自分のペースでめぐちゃんが持ってる素敵な部分を大きく成長させていってくださいね。
住んでる所はお互い遠く離れてるけど、見てるお空は一緒だから(*´▽`)人(´Д`*)vv
これからもいっぱいよろしくね♪


あー!めぐ子に会える日が楽しみだーい♪