9時からスタンバイ。

今日は関西圏にお住まいの方ならチェック済みだと思いますが、「ラジオ関西」にてゲスト出演でした。
まぁこの前に関西来たときに撮ってったヤツでしょうけど(笑)


そのラジオ、放送時間が長い長い・・・9時から13時ってどんだけ流すの?!ってぐらいで。
いつ出てくるかもわかんなかったので9時から起きましたよ。学校は・・・水曜はないんです、お休みです(笑)
で。で。
出てきました。放送から2時間後の11時に。
いやぁ〜喋ってましたよ。今回も。


ん。
ミューコミ聞いてから(笑)、簡単なレポ書きますわいさ♪


↓最近の礼央ちゃんのお顔が・・・。笑
http://jocr.jp/harbor/guest.html