んん?

この方はどなたですか。笑


ナベプロの方…なんでしょうねぇ(曖昧。笑) スピがオープニングサウンドやってましたねぇ。
うぉううぉうぉ〜♪(ぇ。笑)


ん。
2時間こんな調子なんですか。これ・・・放送したらアk(ry


とりあえず・・・


そのトークを土屋さんに渡しなさい。笑


RAG FAIRさんらはいつ出てくるんだ。
番組の最後のほうっとか言わないでくださいね(ガタブル)


あ。U.K.だー。




キタッ!!
おくんとけんいっちゃんかーーっ!!(大笑)

おっくん黒いなー(笑)YOU!壊しちゃいな!!(こらこら。笑)


けんいっちゃんサイコーです(爆笑)




あ。グダグダで終わった。笑


お疲れ様ー!
けんいっちゃん!おっくん!!



@WEタウンBB