読まずに食ってなかったよ(笑)

よかったよかった。食う前だったよ(何が。笑)


ってなわけで、無事、ワタシのお家にも会報が届きました。


・・・


( ̄ー ̄*)ニヤニヤニヤニヤ・・・ (コラ)

チェーンをついになくしたのか。笑



ってかアレどうしようかねぇ〜イブだぜイブ。一番盛り上がるイブだよ(笑)
イヴに土屋礼央の生声が聴けるんだよ?会いたいじゃんかー!アタイは寂しい子なんだからっ!!(笑)
れれれっ
礼央ちゃんの声かぁ〜〜


(*´▽`)vv(*´▽`*)vv(*´▽`)ノシ 



壁|`*)) ササッ




(妄想中につき、エサをこれ以上あげないでください。笑)





_| ̄|○ノシ>もうっ!アタイはどーすれば・・・っ!!


しばらくモフモフ考えまふ・・・




*追記。
コッチを行くとすれば・・・福岡行きはナイ・・・かと。
どっちも欲張って取っちゃうと破産しちゃうYO!・・・でもなぁ〜実は東京の方に行きt(ry
でもねー。イヴだもんねー。大阪。もちコッチを取るわさ。ふふふ。
寂しい子にはピッタリだっちゃ☆☆


_| ̄|○  ←言って余計寂しくなった。涙