学校でごわす。

minori03302006-09-26

おっくんのブログを見て、思わず口に含んでいた紅茶をリバースしそうになった稔梨です(笑)
いやいや。
おはようございます(昼過ぎてます)
風邪は治ったような…変わってないような(苦笑)
でも朝のラッシュには耐えれたので…ま、大丈夫っかなっと(・▽・)笑
熱はないでーす。鼻水大洪水も今はおさまっています(笑)



おくーん。
あの写真…保護ってもいいですか(笑)
何なんですかあの2人。ってか、あの写真はどうやって撮ったんじゃ。
セルフか。けんいっちゃんお得意のセルフなのか(爆笑)あっこでセルフするのも…勇気ちょっぴりいるぞ(笑)
いいなぁ〜また行きたいなぁ〜ひつじめぇめぇ。


…アタイも同じことしてきましたけど何か問題でも?(笑)