頭の中がすでにツアー(笑)

明後日いただけるお給料と、来月いただけるであろうお給料をボチボチと計算したりしちゃったもんだから・・・
頭の中ではすでに「オクリモノツアー」開催中です(笑)
あぁんっ!いっぱいいろんなとこ行きたいYO!でもチケットないYO!


_| ̄|○ およよ;;;


30日ですか。
いよいよ一般発売は。
初日の千葉に行くので、東京公演は諦めました(・∀・)競争率高いのに大阪から取れるわけがナーイ。
追k(ry


チケット取れたら福岡行きますよー(言いよったコイツ。笑)
交通手段は・・・アレですけど(笑)
そのときはふんだんにノリコねぇに構ってもらう気マンマンですので(笑)拒否権なんてなsh(ry


はははっ


バイトがんがるべー。
卒論も忙しくなるから他のバイト増やすわけにもいかず・・・あと半年もないしねー。
クリーニング店での稼ぎで、どこまで絞れるか?!(笑)
年末は去年と一緒になりそうです。夜勤夜勤。


そして年明け早々に車の免許@合宿でガバーッと行ってくる予定です(`・ω・´)
さぁて。
思い通りに事が進めばいいのですが・・・(もにょ)