マネニキさん。

ベストショットーっ!


って言ってますけど。何

http://www.ragfair.jp/tour/
裏ブログで大きい写真が見れました、ふふっ


部屋がどっちらかってますよ(笑)


場所はどこなんだろー?
照明のカンジは事務所なんだが・・・服が・・・土屋さん、それ私服じゃないよね(笑)
けんいっちゃんとk(ry
ってか、土屋さんのズボン。チャックが開いてるように見えるのは・・・気のせいであってほしい(爆笑)
何か撮影の合間なんでしょうねぇ〜(*´▽`) 新曲の衣装あわせか何か?


土屋さんが無理にお顔作ってる風なのがまたおもしろい(捻くれてるな。笑)
けんいっちゃんが嫌がt(ry
かとち。のお顔がすーーんごく小さくなってるんですけど・・・また痩せたのでしょうか?髪切ったから?



そろそろ
目の前で動くRAG FAIRが見たい。笑