HAPPY BIRTHDAY!!西川兄貴っ!!

↑にもあるように。
私、本日誕生日を迎えた西川貴教氏のバースディをお祝いすべく、USJへ行ってきました☆
もーね!すんごい良かったの!!
タカノリ王子が好きな子と行ってたんだけど(夜のライブでは2対1で別行動。笑)、朝のパレードはいいポジションで王子を堪能vv
その後はフツーにUSJを楽しみまして、本日のメインイベント、夜のスペシャルライブは、一般観覧の後ろでの鑑賞となった(チケットが早々となくなったそうな)んですが、じゅーーっぶん堪能できましたvv
一目見れればアタイは満足さvv


さて。
レポートなんですけど・・・すんません;;;



『断片的にしか覚えてない』+『シングル曲しかアタイ知らない』


という、まさに無謀な状態での参加だったため・・・てへw
帰り道ではお互い、早朝起床だったため、電車の中では爆睡だし(笑)
でもどっちのステージ(朝と夜)も、衣装は王子様でした・・・(*´▽`)〜♪
朝が赤で〜夜が白の、まさに王子衣装でvv ふふっ。


やー。
すんごい楽しかったです!行ってよかったよ!!
タカノリ王子に、まんまとココロを奪われて帰宅してしまいましたが・・・あー・・・アルバム欲しいー(笑)

何を歌ったのか、アタシが知ってる限り&ちょっと調べた情報で書かせていただきます。
間違ってるかもしれないんで・・・他ブログさんと比較しながら、その辺の調節はお願いします(なんじゃそら。笑)
でも聞いたことある曲も結構あったよ!!
へへーん。腕振り回してきたし(笑)、いっぱい歌った!
んでHAPPY BIRTHDAYをみんなで歌ったの〜♪ はっぴばーすでーターカノーリー♪


そうそう。
朝はワンダーハロウィーンでメインパレードになってる「ソルシエ」とのコラボ。
朝からガンガンにノりまくりで・・・最後私らの場所までお手振りしてくれたよvv(笑)
そして、夜のスペシャルステージは、ピーターパンとのコラボライブでした。
ちゃーんと演技してんのよ、あの王子様は・・・っ!(*≧▽≦)ノシ うきゃーっ


たくさんの人と大好きなキャストに囲まれ、そして多くの関係者・スタッフに見守られながら今日、この日。
本当に私の目から見ても、スペシャルで凄く素敵な記念日になっただろうなぁ〜って思いました。
だってさぁ・・・
歌ってるときのタカノリ王子はすっごくキラキラしてて、すっごく嬉しそうで楽しい!っていうお顔をしてました。
それを見てるだけでこっちまで幸せになった。
これからも自分自身が大好きな歌をファンのみなさんに届けてくださいね。陰ながら応援させていただきます。
今日は本当にみなさん、お疲れ様でした!
そして素敵な1日をありがとうございました!私にとっても、忘れられない1日になりました(´▽`*)