さてと。

ご飯たらふく食べて早々とお布団の用意もしてもらっちゃって……


寝 る 態 勢 万 全


で、ございます(笑)
もうお風呂も2回入ってきちゃったしー(*´艸`)
露天風呂がいいね。
1人用のお風呂とか、寝ころんで入るお風呂とか…足湯もあったー!
シャンプー・リンスその他もろもろがすべて揃ってるので至れり尽くせりです(笑)
いいわぁ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー♪(笑)


明日は朝ご飯もお部屋での食事のため、仲居さんが時間になるとズカズカと入ってきちゃうのです(笑)
ってことで…

早寝ケテーイ♪(笑)


でも移動時間も長かったから結構疲れたナリ…(つω`)。
明日はしっかり大阪に帰りますよ〜☆☆

今夜はゆっくりおやすみなさい(*´Д`)

↓晩ご飯に出た鮎さん(人*´Д`)

旅館からの夜景。
すぐ下に川があるんです。