気がつけば・・・

もう8月も終わりなんですね〜早いなぁ今年は特に。
去年も関東行って帰ってきたら次ゼミ合宿へ出かけて、んで横浜行ってサークル合宿行って〜っていうカンジだったのでそれはそれで早く感じたんですけど、今年はね〜バイト三昧、講習会三昧であっという間でしたわい。8月。
ほぼ、お盆を除けば学校行ってましたから・・・。


ってなわけで、もうすぐ9月。
発売日も徐々に近くなって、君盾さんのPVも解禁となりました。
今回のプロモーションはどんな感じで組まれているのでしょうか。その後すぐに「オクリモノ」の発売も控えてるしね。
ふふっ楽しみで楽しみで仕方ない。
こうやって彼らが頑張ろうと地盤を固めてるのでねぇ・・・あたいも頑張らねば。卒論だよ卒業論文
今日、ゼミの先生からメール来ましたわ・・・「進行状況は?」と。



真っ白(・∀・)  (あれ?)


ツアーが始まるころには卒論完成を目指して、後期頑張ろっかな。

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)