やっとこ成功☆

ディズニーチャンネルでランダム放送されてる『D-jam』に出演中のRAG FAIRさん。
先日、録画に成功したもののショートバージョンであることが判明。
・・・_| ̄|○ノシ ロングバージョンはいずこ・・・っ!!
ってなわけで。
9月からは歌う曲が変わるということで、半ば意地になってディズニーチャンネルにかじり付き(笑)


そんな努力(?)の甲斐あってかやぁっと。やぁーーーっと。



ロングバージョン録画に成功っ♪ ヽ(*´▽`)ノ


かのタソがオイシイバージョンだぜ(笑)けんいっちゃんがカッコイイバージョンなんだお(笑)
無駄にニヤニヤしてすみません(笑)


ふふっ 9月からはまたガツガツ見れるように張り付いておこうかしら(笑)