髪バトン

「いつのんやねん!!」
「・・・えっと、7月13日のんです。」
「(;¬ ¬)」
_| ̄|○;;; すんません。」


エミつん(http://d.hatena.ne.jp/emi75/20060713#p1)から回ってきました☆レッツ回答☆



Q1現在のヘアースタイルを教えてください。
えっと・・・ボブカットのぬるいパーマアリです(笑)
Q2現在のヘアカラーを教えてください。
だいぶ前に染めた赤茶毛が、ちょっとメッシュのようになってます=黒髪に戻ってきた(笑)
Q3今までにやった髪型や色は何ですか?
髪型:
小さい頃はずっとショートカットでした。保育園でヘアピンやら髪のゴムの使用禁止だったもので。
んで小学校でおかっぱやらロングやらやりましたけど・・・結局は今のボブが1番気に入ってます。
大学生になってからパーマあてたりしてますね。
色:
茶色。あんまりわからん茶色にしたり(笑)
武道館に行ったときの頭が今までで1番明るかったかしら。赤茶っちゃ。
Q4失敗した髪型は何ですか?
お金をけちって安いお店でパーマをあてたら、明らかおばちゃんパーマにされた_| ̄|○;;;
即、自分でアレンジしたりしてパーマはおとしましたけど(笑)あれはヤバかった・・・。
Q5今度挑戦したい髪型は何ですか?
何かなぁ〜・・・あ。アレやりたい。ロングにしてエビちゃん巻き(笑)・・・ぜってー似合わんやろな〜(笑)
もうショートにしちゃう勇気はないです(苦笑)
Q6使用しているシャンプーは何ですか?
TSUBAKIです。ベタですいません(笑)
心斎橋へ短期バイトしてたとき、同じとこを4回も通ってたのでその度に試供品もらってました(爆笑)
結局、我が家にはTSUBAKIの試供品が・・・20個ほど並んだ?(笑)
Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
何だろなぁ〜結構、アレやコレやと使ってますよ(笑)
長かったのがPANTENEかな。しっとり艶やか(笑)あ。SALAも使ってましたよ〜ブルーのん。
Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
いや、特に何も。
カラーとかパーマとかし出したのがつい最近からですし〜髪痛んでないですよ(笑)
Q10バトンを回す5人

すとっぴん。



はいっ。以上、たこ焼き支部みのりんでした(笑)